クリスマス・ランはヘロヘロ走(笑 (夜錬 10キロジョグ)

思いのほか昨日・一昨日のポイント練習のダメージが大きくて、できれば今日は休足にしようと考えていたのだが、天気予報が明日の晩は大荒れだと嬉しいことを言ってくれたので、しょうがなく軽くジョグっとくことにした。
06:00−06:01−05:57−05:56−05:54−05:56−05:56−05:47−05:43−05:31(total 00:58:42 ave.05:52)
走前の予想以上に身体のダメージは大きく、脚はもちろん、体幹部がヘロヘロ言っているのがハッキリと聞こえた(笑
逆に言えばこの週末、キチンと追い込んだ練習ができていた.....ってことだと強引に自分を納得させて祝杯をあげることにしよう........って、クリスマスの独り酒の良い口実ができたぞぉ.....らっきぃ☆(爆

  • 今月 266.1 km
  • 年間 3361.2 km