抜きジョグ(爆 (夜練 10キロジョグ)

昨日の「本人マジに走った割には結末はお間抜け」......でも「結果的には一応満足」的な、なんとも不思議なレースから一夜明けた。
毎度のことながら、レース後はキチンとしたダウンやストレッチが全然出来なかったので、今日はダウン的「抜きジョグ*1」と、その後のストレッチを入念に行う。
06:13−06:14−06:20−06:12−06:22−06:18(total 00:37:39 ave.06:17)
ハーフ走った後のダメージとしては、ここしばらく経験していない程のダメージを被っているこの現実は、この半月以上まともに走れていないことを勘案すれば、当然の報いとして受け入れねばならない。
ただ、非常に感覚的ではあるが、バランスの取れた、かつ不自然さの無い筋肉痛は、それなりの満足感と安堵感を覚える♪
さて、今年最大の本番レースである「つくば」までちょうど1ヶ月となった。
今月走れなかった分を取り戻そうとする意識を持つと絶対に失敗しそうな気がする。
4週間の練習計画を綿密に検討したいと思っているのだが、明日、明後日と比較的重い(笑)「飲み」が入って入るので、きっとあまり考えないうちにまた走り始めちゃうんだろうなぁ(爆

  • 今月 261.1 km
  • 年間 2887.1 km

.......あっ.......今月はこれにて終了っす(笑

*1:..........