積極的休養.......と、日記には書いておこう(爆 (夜練 5キロジョグ)

いつもは月曜は休足日なんだけど、チョッとだけ仕事を早めに切り上げられたので、久々に貧乏根性が頭をもたげてきて、とりあえず走ってみることにした♪
案の定、週末の20 + 10 + 30 = 60キロのダメージは軽くなく、へろへろモード全開★だったので、2.5キロ行った地点でスゴスゴと折り返してきた(笑
06:26−06:35−06:29−06:26−06:36(total 00:32:32 ave.06:30)


体調的にはメッチャへろへろで6分半ペースでしか走れなかったが、筋肉などへの直接的なダメージ.......所謂筋肉痛など......は全くなく、まぁ、それなりに「た」もランナーっぽくなったなぁ.......などと、自己満足モードバリバリの月曜であった \(^o^)/

  • 今月 235.9 km
  • 年間 1973.3 km