ラン再開するも.....orz(夜練 10キロジョグ)

日曜のレースの後、月曜は軽く抜きのジョグ、そして2日の完全休養を挟んで、ボチボチ鍛錬再開すっかぁ♪......って、軽くジョグってみるが、思いの外レースのダメージが抜けていない。
05:48−05:51−05:54−05:51−05:52−05:48−05:47−05:41−05:41−04:57(total 00:57:10 ave.05:43)


この週末は「つくば」3週間前で、とことん追い込める最後の週末だ☆
設定ペースは応相談(笑)にせよ30キロペース走はキチンとこなしておきたいのだが、今日のジョグの感じだと結構しんどいモンがありそう orz
明日は休日出勤だし、思いきってまた完全休養にして明後日ペース走......ってのが多分正しい解なのだろうが、根が貧乏性なので(休日出勤にせよ)休日に走らないってのは結構勿体無い気がする(笑
.....なんかまた「つくば」全然自信がなくなってきたっすよ(爆

  • 今月 10.0 km
  • 年間 2897.1 m