朝練 4キロジョグ

最後の刺激入れを今日にしようか明日にしようか悩んでいたのだが、レース当日が雨になりそうなので、そのネガティブなイメージを払拭する為に、雨が予想される明朝にすることにした。
レース2日前の最終刺激は、一応セオリーどおり....ってことで良しとしよう(笑
.....って訳で、疲労を残さない程度のショートジョグ。
05:43−05:37−05:32−05:25(total 22:17 ave.05:34)
もうチョットゆっくりペースでもっと長い距離っていうのもありかな?....とも思うが、とりあえず「快適なペースでさっと終わらせる」っていうのを選択した。
ややハムにハリを感じるが、概ね順調である♪

  • 今月 86.2 km
  • 年間 624.4 km

カーボローディング

今日から念願のカーボローディング(笑
今月は調整で走る量を減らしたのと同時に、食事も制限して来たので体重維持に成功。そのおかげで思う存分カーボローディングに入ることが出来る。
ただ夜寝る前に大飯食らうのは負担が大きそうなので、朝・昼を中心に米いっぱい食う予定。
早速、朝からドンブリ飯♪.....めっちゃ幸せである♪♪