東京マラソンまであと10日♪(夜錬 10キロジョグ)

昨日、走りたい気持ちを溜めたので(笑)今日は走りたくてウズウズしていた.......ってことは全然なかったが、レース10日前の今日、ややピリッっとした刺激を脚に入れるべくレースペースでのジョグ*1
05:07−04:57−04:50−04:54−04:45−04:49−04:47−04:37−04:47−04:43(total 00:48:15 ave.04:50)
なんだかペースがバラバラだが、所詮田舎の県道の暗い歩道でのランなので、あまり細かいことは気にしないことにする(笑
ただ今日の体調だと、このペースであと32.195キロ走り続けるのは絶対無理だな(爆........ってことで「もう少し抜かなアカンなぁ」.........明日も「休足」決定

  • 今月 68.8 km
  • 年間 362.5 km

*1:用語の使い方が変だが「ペース走」って程でもないので......(笑