徐々に復活♪(夜練 10キロジョグ)

かなり久々に平日の夜の10キロジョグ♪
悪夢の献血から明日でちょうど2週間........徐々にではあるが体調が戻ってきた気がする。
05:29−05:18−05:12−05:01−05:04−05:01−05:01−05:01−05:03−05:01(total 00:51:10 ave.05:07)
......っていうか、10キロショートジョグではあったが、かなり快調なランだった。
今回はレース1週間前までは順調に、そしてどちらかといえばシャープ目に仕上げてきた上に、その後貧血のせいで殆ど走れず休養十分だったので、血液さえ戻れば「脚そのもの」が快調なのは当たり前である。


ホント献血さえなければ★......って、レバタラを言いたくもなるが、まぁ献血前でも赤血球数が380しかなかったのでフルの距離では脚がもたなかった可能性も大だし、これもすべて「不徳のいたすところ」ってことなのでしょうな(笑

今週一杯は、もう少しおサボりモードを継続して、週末、月が替わってから徐々に鍛錬モードに復帰できれば良いなぁ.....と思っている。

それにしても。やっぱ「走るって気持ちイイ☆」っすね♪

  • 今月 151.6 km
  • 年間 2976.0 km

.......それにしても、月間走行距離が200キロを切るなんて、一昨年の4〜5月にハムの肉離れを起こして走れなかったとき以来だなぁ.....