走れん......orz(8.4キロジョグ)

今日こそ朝練!.....って思い目覚ましをセットするも、身体が「走りたくないよ〜☆」って駄々をこね全然起きられず orz
昼前から国分寺の実家に出掛けるので、朝食後チョッとだけでも走っておこうと思いいつもの公園へ。
1040mを4分50秒ペースで10周......って予定で走り始めるがいきなりペースが出せない。
それどころか4周目からズルズルとペースが落ち始め、これ以上走っても「無意味」どころか却って「身体に悪い」と思い7周で止めた。
04:56−04:58−04:55−05:05−05:12−05:37−05:52(total 00:38:03 ave.05:14)(1キロ換算ペース)
昨日のLSDの疲れ.......っていうより、どうやら根本的に体調が悪いようだ。
多分いま血液検査したら、なんかしら思わしくない数値がでそうな気がする。
まぁ39度以上もの熱を出してから、まだ数日しか経っていないのだから、こんなもんなんだ......と思うことにしよう。

  • 今月 125.4 km
  • 年間 643.2 km

尚、画像はイメージであり本文中の登場人物とは一切関係ありません(爆