歩けなくても、走れる.......みたいな(笑)

http://instagram.com/p/XyvrlrtIG9/くだらんことで膝ふたたび痛めたのが18日前......相変わらず歩けば一歩毎に明らかな痛みを感じるし、布団で寝返りを打つときも結構痛い (´・ω・`)

今日も午前中買い物(ってか、荷物持ちw)で、2時間近く歩いて(歩かされて)たら、膝しんどくなって、めちゃブルー入ってしまった。

http://instagram.com/p/XyW_icNIJO/でも、昼ラーメン食って、それも2日連続で、そんで腹膨れたらやっぱ身体動かさなアカンやろ.....とか思って......試しにその場で走る真似してみたら、意外と歩く時と違って膝大丈夫かも♡......みたいな(笑)

で、思い切って家戻ってから、3週間ぶりに昭和の森でクロカンジョグ!

http://instagram.com/p/XywW_ntIHW/ま、アカンかったらムリしないで直ぐ止めとこ......と思って走りはじめたが、見事に予感的中.........殆ど膝に痛みを感じること無く、走り切ることが出来た......何故だwヽ(・∀・)ノ

芝生の上、5本指シューズ、キロ7分程度のスローペース、たったの60分、CW-Xの膝サポート機能等々......全然復活とは言える程のものではないが、それでもメチャ嬉しい♪

とは言え、冒頭書いたとおり、歩いたりすれば明らかな痛みはまだ存在する状態なので、慌てずボチボチ、でも少しづつでも習慣的に走れるようになれればと思っている。


話は変わるが、明日は下の息子の大学の入学式。

めでたいとか嬉しいというのではないが、まぁ感慨深いものがないではない......子育てもようやくゴールが見えてきたかな.....って感じ。

もうあとは金は出すから、自己責任でやってくれ!.....ってな感じではあるが、その「金」が大変(笑)

お父さん、あと4年はがんがるヽ(・∀・)ノ