アホにも程がある......(´・ω・`)

昨日、五反田で飲んだくれて、品川バスターミナル発23:30の深夜バスに乗れるかギリギリの時間。
乗り遅れたら大変と、品川駅の港南口に抜けるコンコースを全力疾走*1したら、その時は酔ってて気づかなかったけど、今朝起きてみたら、膝がかなりヒドイことになっていた。*2
ぶっちゃけ、膝痛めてこの2年で、最大級の痛みで、暫く座っている状態からだと、左膝が殆ど動かないくらい痛い。
せっかく、だいぶ膝が良くなってきて、これから徐々にランナー復活だぁヽ(・∀・)ノ ......などと脳天気なエントリ上げたばかりだというのに、なんともお間抜けな展開で、メッチャ落ち込んでいる。
願わくばこれが一時的な炎症で、週末には痛みが退いていることを祈るばかりだが、果たしてどうなることやら (´・ω・`)

*1:たぶんキロ4分は切ってた(笑)

*2:結局目の前でバスは行ってしまったのだが、このバス、次の停車が数寄屋橋12時なので、山手線で有楽町まで移動して、問題なく帰れた(笑)