膝.......(´・ω・`)

取り敢えず近況報告......膝、ぜんぜんアカンねん (´・ω・`)

せっかくだいぶ良くなったって報告した途端に、アホなことやって膝いわして10日も立つとけど、走るのはおろか、まともに歩けないし、寝返りうつのさえもかなり痛い。

酔っ払って革靴で全力疾走しただけで、ここまで痛める訳ないので、(覚えてないけど)階段で大ジャンプでもやらかしたのだろう。

たぶん、それなりに走れるようになるまで、また少なくとも数ヶ月はかかりそうなので、とりあえずは出来ることから......ってな訳で、久々にジムでスイム♪

厨房のころ水泳部で、泳ぐのは嫌いではないのだが、力任せに泳ぐ癖がついていて、長くユックリ泳ぐのが苦手だった。

でも、この本読んだら、だいぶ有酸素運動的泳ぎができるようになった.....お勧めの一冊♪

クロールがきれいに泳げるようになる!

クロールがきれいに泳げるようになる!