まぁ想定どおり一進一退ヽ(・∀・)ノ


木曜日にキロ4分50秒で10キロ走ったのは、メッチャ楽しくて気持ち良かったのだけど、案の定膝へのダメージはそれなりに......
昨日の土曜のクロカンジョグ90分走もそのダメージと、加えて久々にそんなペースで走ったフィジカルな疲労感で、ダメダメなランで、かろうじて90分、正しい姿勢で走れた......って感じだった (´・ω・`)
で、今日もなんか平時から膝は痛いし、身体もダルダル.......サボっちまおうかなぁ.....のオーラ全開だったが、これじゃアカンと思って、嫁誘ってキロ7ペースで10キロのSSD(笑)
時々膝マッサージしながら騙し騙しのランだったけど、「痛くても走る」って決めたんだし、昨日も今日もラーメン食っちまったし、それよりも何よりも走れるのは楽しいし......で、やっぱ走って良かったと思ったヽ(・∀・)ノ


11月第1週をまとめてみると、踏んだのは3日で35キロ......これはここ最近では最長距離だ♪
もちろん、毎月のように300踏んでた頃に比べれば半分の距離だが、「ヤク」のお陰で少しづつでも「痛み」は和らいでいる*1自覚はあるし、「三步進んで二歩下がる」くらいの進捗はあるのだと思う♪
一時に比べると「また自分の記録に挑戦できるようになりたい」的な、ランに対して前向きな気持ちになれているのがメッチャ嬉しいし、一進一退でも.....いや時には一進二退的な局面があっても、決して諦めることなく、コツコツ頑張って行きたいと思うヽ(・∀・)ノ

*1:あくまで対処療法ではあるが