15ヶ月ぶり(笑 (夜練 10キロジョグ)


今週も休日出勤.......いつまで続くのかこの状況..........残業はつかんし、振替休日も当然なし......マクドではないが「名だけ管理職」の悲哀をメッチャ感じるっす(爆
朝はダルダルでギリギリまで寝ていたい衝動に駆られ、軽く朝練はパス(笑
仕事終えて、床屋いって、8時過ぎから軽くジョグ♪......06:13−06:01−05:58−05:43−05:46−05:47−05:32−05:48−05:42−05:28(total 00:57:59 ave.05:48)
いつもの自転車道の折り返し地点......諸富筑後川昇開橋でちょうど隅田川と同じ日に花火大会
なかなかの絶景*1をみながらのランであった \(^o^)/

  • 今月 311.8 km
  • 年間 1697.4 km

セコいもんで300キロってのはチョコチョコ踏んでいるのだが、310キロを超えたのは昨年の4月の351.6km以来15ヶ月ぶり(笑
今月も350くらいはいっときたいのだが、果たして.......?(笑

*1:......すみません、画像は他所のWebPageからの借用です(w