一体どぉなってんの?(w (夜練 8キロジョグ)

前日に引き続き、ダルダルで全然やる気なし(笑
でもまぁ、この週末日曜が雨の予報なので「少しだけでも走っておこう」と思いチョットだけジョグ♪
06:11−06:15−06:17−06:20−06:21−06:21−04:36−06:44(total 00:49:04 ave.06:08)
キロ6ペースが維持できずに、気分は落ちる一方........ラス前1キロ軽く流してみるが、体感と実際のペースが全然あわない(爆


春シーズン最後のレース「さが桜マラソン(ハーフ)」が2週間チョイと迫った今、レースでのPBの実現を優先するなら、この週末は「休養モード」なのだろう.......
しかし、連日連夜の送別会が祟り体重が急激に逓増中な現実を鑑みると、やっぱ距離も踏んどきたいゾ★.......などと全然非アスリート系の悩みが重く圧し掛かり、はっきし言ってシッチャカメッチャカである(笑
......まぁ、なるようにしかならんか(爆

  • 今月 200.6 km
  • 年間 669.7 km