多布施川をジョグ♪(夕練 20.9キロジョグ)


なんかねぇ〜.......全然走る意欲が湧かず、休日出勤前の朝練の予定が布団から出られず、夕方家に戻ってからもなんかダルダルだったのだが、がんがって走ることにした(笑
こんな日は走って気持ちよいコースを走るに限る♪.......ってことで、前にテクさんに教えてもらった多布施川沿いのコースを走ってみた。
佐賀城址のお堀っ端も含めて、コースの7割方土の上を走れるので、てくてくジョグるにはなかなか気持ちの良いコースだ♪


それにしても、3日も休んだのに拘わらずメッチャ脚が重たい.........
ホント一体なんなんだぁ〜......みてぇな感じだが、ムリしてもしゃぁないので、この週末はポイント練習パスして、たらたらジョグで誤魔化そうっかなぁ.......なんて思ったりもする、休日出勤の祭日の夜なのであった(爆

  • 今月 192.6 km
  • 年間 661.7 km