やっぱアカン.....(夜錬 10キロジョグ)

今日もスロージョグ......のつもりで走り出すが、段々と「これは意識的なスロージョグなのか?.....それともこのペースでしか走れない状態なのか?」が急に不安になってきて、終盤少しだけペースを上げてみる。
06:27−06:30−06:35−06:28−06:25−06:32−06:19−05:31−05:03−04:41(total 01:00:31 ave.06:03)
案の定、最後の2キロはかなり必死こいて走ってこのタイム......結果「かなり悪い状態」であることが判明する orz
自分の体調の状況判断が日々二転三転するのが、素人丸出しでなんとも微笑ましい(爆
今週末に予定している30キロペース走再挑戦、きっとまたビルドダウン走になることが容易に予想できるが、先週同様30キロをギリギリ粘って走り切ることは最低限やりとげたい♪

  • 今月 242.9 km
  • 年間 242.9 km