ドボーン \(^o^)/

昨日、明日は30キロペース走をやるっ!!.....って書いたのだが、朝から明らかな全身を襲う倦怠感w
でも出来るところまでがんがってみよう.....って走りだすが、結果は以下のとおり (´・ω・`)
04:52−05:02−05:03−05:14−05:17−05:20−05:23−05:32−05:38−05:45(total 00:55:13 ave.05:19)
一周目だけは想定したペースをキープできたが、二周目からはキロ5も維持できず......その後は絵に描いたようなビルドダウンで、これ以上疲労を上塗りしてもしょうがない.....ってことで、10周でヤメたw
うむ......単に疲労が溜まってきただけなら良いのだが、なんとなくこの感じは、「あれ」がぶり返してきたのか?.....なんて嫌な予感もするが、とりあえずはなにも出来ないので、今週は極力のんびり過ごして、また来週末から再調整に励むのみである (・ω・)/
なかなか上手い具合には行かないですなぁ (´Д`)

  • 30キロペース走 1 回(あと 3 回......はもう無理w)
  • 月間走行距離 105.9 km
  • 「つくば」まで あと 48 日