ヤバいのか? 順調なのか?(夕練 20.8キロペース走 他)

夕方やっと雨が止んだので、いつもの公園で1040m×20周のペース走♪
できればフルの目標レースペース(キロ4分30秒)で押していきたいと思うのだが、相変わらずなかなかそのペースが出せない.....orz
キロ換算で 04:42−04:48−04:45−04:46−04:43−04:49−04:45−04:32−04:42−04:43−04:45−04:45−04:42−04:41−04:41−04:33−04:37−04:30−04:27−04:25(total 01:37:06 ave.04:40)
最後の5周は意識してペースアップしてみたが、これまた全然 \(^o^)/
こんなんでちょうど50日後に迫った「つくば」大丈夫かぁ?.....って感じだが、スピードいまいちながらもコンスタントにスピード練習踏めてるし、持久係数は想像するに少しは向上してるかもしれない実感はなくもない(爆
公私共に色々あって.....ってそりゃ当たり前だが、いずれにしてもランにかまけてばかりいる訳にもいかず、まぁなるようにしかならんですな(笑

  • 今月 26.9 km
  • 今年 2791.2 km