思い過ごしも......♪(夜練 10キロジョグ)

飲みが適当に入ったりして、ほぼ一日おきのランだが、うち僅かでも真面目に走ってみる♪
05:52−05:52−06:04−05:48−05:45−03:45−06:08−05:53−05:45−05:29(total 00:56:19 ave.05:38)
早い方々からすれば鼻で笑われるかもしれないが、一日おきでも自分のレベルなりに追い込んだトレーニングすると、思いがけないところに筋肉痛が起きたりする。
股関節に違和感があるのは想定の範囲内であるとしても、胸(.......多分、小胸筋)が痛いのは結構意外だが、ここを鍛えればもっと早くなれるかも♪......みたいな夢を見れて、それはそれで嬉しいものである(笑
♪思い過ごしも濃い農地.......もとい、恋のうち........って、サザンの名曲も'79年......もう29年も前なんですなぁ(大爆

  • 今月 110.6 km
  • 年間 1083.0 km