更に「上」を狙うために♪

今月の「ランナーズ」誌(2008年4月号)P48から引用......

3時間半を切るような人だと、そこからは個人差が出てきます。
例えば同じ3時間半のタイムを持つ人でも、1kmを3分40秒くらいで余裕を持って走れる人もいれば、必死に走って4分近くかかってしまう人もいます。

.......う〜ん......わしのことやん(爆
やっぱ、フルで更に一段上のタイムを狙うためにはスピードが必要なんやろうなぁ.......きっと、今までの延長線上のトレーニングではアカンのだ★


これからマラソンはシーズンオフになっていく訳で、例年なら夏はウルトラモードに移行していくのだが、今年はその時期をスピードアップに取り組もうかな.......と、チョッとだけ思いつつある(笑
今まで殆ど出たことのない10Kや、トラックにも挑戦してみたい♪
ただ「阿蘇カルデラ」に今年も出てみたい思いも捨て切れていないので、もう少し考えてみることにしますわ(笑