ニューシューズ♪


復活に向けたリハビリLSDでこの夏思いっ切り走り込むことを目的として、それ用のシューズ購入した♪
アシックス GEL-SAROMA(TJR612)....型落ちだが、海浜幕張のアウトレットで7920円....なかなか良い買い物をしたヽ(・∀・)ノ
この手のシューズは、ほぼちょうど5年前に勝ったGEL-KAYANOを未だに履き続けていた。
奥武蔵UM」や「佐賀〜唐津マラニック」や「阿蘇カルデラSM」を走り抜けた、愛着の一足だが、さすがにヘタってきたし、現状のデリケートな膝の状態ではやや危険かな.....ってことでここは引退願うことにした。
で、このGEL-SAROMA......KAYANOに比べて軽いのに安定感は殆ど変わらない.....って感じでなかなかの逸品....って感じである。


夕方これ履いて試走.....いつもの坂道コース10.2キロを1時間3分57秒......おニューが嬉しくてお調子にのってややオーバーペースヽ(・∀・)ノ
もう少し慎重にいかねばと、チョッとだけ反省....... (´・ω・`)