やっと1000キロ♪(10.2キロジョグ)

昨日はああ書いてみたが、さすがに走らな過ぎもヤバいと思い、メッチャ久し振りに5時前に起きて朝練♪
天気良さそうなので、佐賀初の「日の出ラン」を期待したのだが、東の空だけ雲がかかっていて日の出を拝むことができなかった.......残念☆











距離LapPaceTime
往路1.60km 09:39.53(06:02.21)09:39.53
1周目3.00km 08:15.49(05:53.92)17:55.02
2周目4.40km 08:15.16(05:53.69)26:10.18
3周目5.80km 08:16.71(05:54.79)34:26.89
4周目7.20km 08:13.70(05:52.64)42:40.59
5周目8.60km 07:52.40(05:37.43)50:32.99
復路10.20km 09:14.18(05:46.36)59:47.17
average  (05:50.49) 

予想以上に先日の60キロ走のダメージは大きく、鉛の靴を履いて走っているようだ。
今週は思い切って、明日・明後日とまた2連続休足として、その後の3連休の走り込みに臨むことにしよう♪

  • 今月 280.7 km
  • 年間 1002.8 km

おぉ☆やっと年間1000キロ.......って思って過去ログ見てみたら、去年は4/26だった。
意識しないで走っても、だいたいこんなもんなんですなぁ(笑