今日は朔日(ついたち)♪ (夜錬 10キロジョグ)

連日のだらだらアイシングのお陰か、膝の違和感がだいぶ薄らいできた♪
そこで「つくば」以来大事をとってずっと「GEL-KAYANO」で走ってきたのを、久々にメインのトレーニングシューズの「アディゼロCS」に履き替えた。
それに加え、昨日書いたとおり忘年会の連荘で2連休が確定していて、気分的に「今日はがんばっぺ」モードだったので、思いのほか良いペースで入ってしまった♪
05:14−05:12−05:04−04:54−04:51−04:49−04:42−04:38−04:27−04:18(total 00:48:08 ave.04:49)
これまた昨日書いたとおり、時計のバックライトが駄目なので「結果としてそうだった」っちゅうだけだが、きれいにビルドアップ(笑


今日は新月、太陰暦では朔日(ついたち)である。
今夜もチビチビだらだらアイシング、更に連荘の休足で膝の不安から解き放なれ、今日の(自分で言うのもナンだが)ナイスランをきっかけに鍛錬モードに入っていければ.....と思っている♪

  • 今月 207.0 km
  • 年間 3302.1 km