寿命です......(夜錬 10キロジョグ)

昨日は部屋で独り飲みながら3時間近くアイシングしたおかげで、だいぶ膝の違和感は和らいできた♪
もちろん違和感がなくなったって程ではないので、念入りなアイシングは継続する必要あり。
ランの方は、相変わらず寒さに負けてややペースアップ気味(笑
こんな気温でスロージョグやLSDができる人は、きっと人並み外れた忍耐力があるのだろう.....私には無理である(爆
とは言っても、無茶は禁物だし、身体もそろそろ休みを欲しがっているのだが、今週は木曜・金曜と連荘で忘年会がはいっているので、明日までは頑張って走る予定だ♪
05:51−05:37−05:37−05:36−05:27−05:23−05:20−05:04−04:58−04:31(total 00:53:25 ave.05:21)


.....で、何が「寿命」かっていうと、ランニングウォッチのバッテリー(笑
バックライトをホールドの状態にしても一瞬で消えてしまうようになった。
前にこんな状態になってから程なくして、いきなりランニング中に時計がリセットされる事態が発生したので、そろそろバッテリーの換え時なのだろう。
去年の11月にバッテリー交換したので、寿命は約1年......なんか短くね?
それはそうと、ウォッチのバンドのバンドを通す輪っかが千切れてとれてしまった。(画像の赤色の部分の部品)
ググッて見たが当然その部分のバラ売りはない.....どころか、バンドも単体では売っていないようだ。
修理に出すことになりそうだが、果たしていくらかかるのだろうか?
ディスカウントショップで新たに買ったほうが安いかもしらんなぁ......(笑

  • 今月 197.0 km
  • 年間 3292.1 km