すわっ! 復活か(笑)


今日は振替で午後半休にして3時過ぎに家に着けたので、風呂上がりのビールを更に美味くしよう.....って魂胆で、軽く10.2キロのジョグ♪
例の「ヤク」のおかげかだいぶ膝は楽になっていたものの、平時でも絶えず痛みを覚えていたので、ま、今日もキロ7くらいでのんびりジョグだなぁ......なんて思っていたのだが、走り始めたら膝の痛みがスゥッ.....っと消えて、なんとも軽い足取り!!!
中間の5キロ地点を超えた辺りでも殆ど痛みを感じずに、な、なんと!! 走り終えてみるとキロ4分50秒(49分25秒)ヽ(・∀・)ノ
走り終えて一風呂浴びた今も、特に痛みは感じないヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ
ただ、こんなペースで走ったのはエライ久しぶりなので、上半身が全然ついてずにフォームがバラバラなのはご愛嬌......ま、明朝の具合次第では、また後悔してイチからやり直し.......かもしれないが、とりあえず今日はメッチャ嬉しい気分である(笑)
今晩、飲み過ぎないように気をつけなくっちゃ(爆)