明日は「手賀沼」.....なのか?w

ここのところオフの度に雨 (´・ω・`)
28日(木)はロングジョグの予定だったのに朝から冷たい雨で、仕方なくジムでのインターバルトレでお茶を濁す。
今日も台風の雨でさすがに外走るのはナシでしょ......ってことで、ジムで軽めのジョグ.....途中1000mだけ16km/hで刺激いれて、明日のレース「手賀沼」に備えます.......が、果たして開催されるんですかねぇ?
スタート時の天気は問題ないんだろうが、事前のテントなどの設営もできないだろうし、そもそもコースが冠水しちゃうかもしれない。
まぁ、やるつもりで心の準備はしときますが、会場の「柏ふるさと公園」恒例の「どろんこ祭りw」は必至なので、いまいちテンション上がんないですなぁ (・´з`・)

  • 月間走行距離 245.8 km
  • 「つくば」まで あと 29 日