手賀沼は......アカンかった (´・ω・`)

手賀沼ハーフ、手元の時計で1時間29分46秒......
ハーフのための練習*1は全くせず、また疲労抜いたりの調整も一切せずに臨んだ、いわゆる狙ったレースではなかったとはいえ、なんとも平凡なタイムで終わってしまいました。
なんと前年、同じ大会で出したPBより、1分半以上遅いです (´・ω・`)*2

距離 ラップ ペース 前年差
5km 20:44 04:08.87 +05.08
10km 21:16 04:15.21 +06.27
15km 21:06 04:13.24 +00.34
21.098km 26:40 04:22.43 +05.38
Total 1:29:47 04:15.33 +04.33

.....やっぱハーフは、前半から突っ込んでいかないと、アカンですな (・´з`・)


いずれにしましても、応援頂いた皆さん、ホントありがとうございました♪
当初から想定していた、本番レース「つくば」に向けたスピード練習としては意味あるものだったと信じ、なんとか4週後にせまった「つくば」3時間10分切り目指して頑張ります (・ω・)/


.....でも罰ゲームとして、これからグランド10周、ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

*1:10~15キロのハーフペース以上のペース走とか

*2:前年差の単位はキロあたりペースです