さよなら夏の日ぃ〜♪(昼練10キロジョグ & 夕練20キロジョグ)

さよなら夏の日

さよなら夏の日


8月も今日で終わりっす♪
まずは朝練......ってか、寝坊して朝めし後8時半頃のスタートなので昼練か?w
05:34−05:30−05:29−05:25−05:23−05:20−05:11−04:58−04:45−04:15(total 00:51:51 ave.05:11)
昨晩はユックリ風呂入って、酒かっ喰らって8時間以上寝たので、比較的身体も軽く、快調に小気味良くペースアップしながら走り切ることができた♪
シャワー浴びて、掃除して、買い物行って、昼飯食いながらビール飲んで、軽く昼寝して.........3時頃から夕練、20キロLSD風ジョグ♪
05:50−05:53−05:48−05:47−05:46−05:44−05:36−05:38−05:40−05:38−05:47−05:45−05:39−05:36−05:34−05:27−05:24−05:18−05:15−04:59(total 01:52:03 ave.05:36)*1
めっちゃキツかったけど、一応納得のランで8月をギリギリ300で仕上げることができた♪


5〜6月にトラックで頑張ったのをベースに7・8月累計でユックリでも650キロ以上踏めたので、秋からがチョッと楽しみだったりする♪


明日から9月......いよいよシーズンインである \(^o^)/

  • 今月 300.9 km
  • 年間 2038.3 km

*1:これがGeckoエンジンだと、うまくレンダリングしてくれないんだよなぁ.....