3週連続30キロペース走(その3)修了検定♪

今シーズン(恐らく)一発勝負となるフルの本番レース「青太」も、来月14日と3週間後に迫った。
その「青太」に向け取り組んできた、3週連続30キロペース走も、いよいよ3回目=修了検定だ♪
この三連休は久々に千葉に帰るので、出来れば朝10時10分の飛行機の前に片付けておきたい......ってことで、4時半に起きて朝めしキチンと食って、6時から走り始める。
追い込み期間中なので、週を追う毎に蓄積する疲労と薄くなる血......そして何故か二日酔い(笑......と、かなりコンディションは悪い。
......ってな訳で、今日のテーマは「粘り」に決定☆
22:44(04:33)−22:59(04:36)−23:10(04:38)−23:13(04:39)−22:52(04:34)−23:05(04:37)(total 02:18:04 ave.04:36)
実際、メッチャしんどかったが、結構キチンと「粘る」ことが出来て、一応「修了検定」は及第点......ってトコだろうか?
さて、「青太」の目標タイム......勢いで「3時間15分☆」って言っちゃって良いものかどうか......もう少し考えます(笑

  • 今月 261.1 km
  • 年間 2903.3 km