いつか繋がる時が......(夜練 1000×5 インターバル + 6キロ on トレミ)

来週末の5000mレースに向けて、最後のスピード練習♪
10km/h-15km/h-10km/h-15km/h-10km/h-15km/h-10km/h-15km/h-10km/h15km/h-10km/h(傾斜1.5%)
........このパターンのトレミでのインターバル・トレ.........ここのところ毎週続けているが「5本」は初めての経験☆.........ハンパなくしんどくて、ぶっちゃけトレミから落ちそうになった........ってか、走り始めて4年弱.........いっちゃんキツイ鍛錬だった.......かも知らん(爆


.........先月・今月と、スピード練習中心の鍛錬を積み重ねているが、これがこの秋に目標として掲げているフルでの200分切りに貢献するか?........ってぇと、多分全然「イミなし芳一*1」なんだと思う(笑
でも、これを積み重ねていけば(具体的には何時か全然判らない)将来、サブスリーの背中が見えてきたときに、今 積んでいる鍛錬は決して無駄にならない.......と信じて、がんがるしかないのだと思ふ♪
どちらかといえば「楽しい」系の「ウルトラ」を断ってまで、ストイック(?・笑)に追い込んでいるが、残り3年余りになった40代のうちは、夢を目標にして足掻き続ける所存でありまつ☆(爆

  • 今月 141.6 km
  • 年間 1326.6 km

*1:おやぢ以外、理解不能か?