これが上限......orz (夜練 10キロジョグ)

今週も月・火と送別会(その5)(その6)をこなし、水曜日やっと走ることができた(笑
05:28−05:18−05:14−05:02−05:08−05:05−05:00−04:50−03:51−06:14(total 00:51:12 ave.05:07)
今日もラス前の1キロを流してみたが、殆ど無酸素運動.........現状ではここら辺りが上限のようだ......orz
ハーフで90分を切るには明らかにスピード不足だ★
11日後のレースには全然間に合わないのだが、継続して週1〜2回くらいはスピード練習取り入れて、秋シーズンに向けてハーフ90分切り.......そして無謀にもサブスリーペースである「キロ4分15秒ペース」に対する余裕度をあげていきたい。
秋には1000m3分30秒位のスピードを身に着けていれたらと思うが、メッチャ道は険しいなぁ(爆

  • 今月 252.8 km
  • 年間 721.9 km