現実逃避ばかりもしてられんし......(笑 (夕練 10キロジョグ)

朝から雨の日曜.......6時半に起きて朝めし作って、床屋いって、買出しして、昼飯作って、掃除して......なんてしてたらあっ★という間に夕方に......ちょうど雨も止んだのでひとっ走り♪
ここ数日、現実逃避全開のファンランモードのジョグが続いたので、今日はチョットだけ軽快に走ってみる。
05:01−04:59−04:57−04:57−04:59−04:57−04:49−04:45−04:00−05:53(total 00:49:16 ave.04:56)
このペースで入ると、調子良い時はグイグイと上がっていくものだが、やっぱ今日はペース維持が精一杯(笑
それでもがんがってラス前1キロを流してみたら 3:59.70 ........上のラップは秒未満四捨五入しているので3分台で表示されない.........悔しいので一応書いてみただけでつ(爆


........まぁ、少しだけ良い気分で新しい週を始められそうなのでホッとしている♪
あと2週間、出来る限りのピーキングに努めて本番に臨みたいと思う☆

  • 今月 242.8 km
  • 年間 711.9 km