やっぱインターバル走ってハードなのね(笑 (夜練 11キロジョグ)

昨日は呑みに行っちゃったので休足.......で、だいぶ脚も回復しているのかと思ったのだが、まだ筋肉に違和感が......orz
1040m × 5本の全力インターバル走は先の土曜日だったので、もう5日も経っているのだが未だにこんな状態なんて、やっぱこれってハードなトレーニングなんだなぁ.......って実感☆
今の「た」的には2週間に1回位にしておかないと、確実に故障しますな(笑


......ってな訳で今夜もチンタラジョグ♪
06:06−06:03−05:57−05:56−06:03−06:00−06:02−06:13−05:47−04:09−06:35(total 01:04:50 ave.05:54)
終盤1キロだけハーフの目標レースペースまで上げてみるが、脚はかなりシンドイもののペース的にはやや余裕があることが確認できた。
一応インターバル走の「成果」........ってことにしておこう(爆


それにしても秋のメインレース「天草マラソン」が5週間チョイまで迫ってきているが、それに向けたトレーニングが全然できていない(笑
フルのレースペース(キロ4分45秒〜50秒程度)での距離走なんて随分長いことやっていない.......多分今年の1月27日が最後だな.........って、ちょっと焦りがでてきた★
貧血だなんだかんだで、やむを得ない部分もあったのだが、10日後の「長崎ベイサイドマラソン(ハーフ)」が終わったら、本番までに2回くらいはこなしておかないと、マヂやばいかも(爆


やりたいトレーニングは色々あれど、それをこなせないヘタレな身体が恨めしい.......orz

  • 今月 166.8 km
  • 年間 2690.3 km