き......キツい★ (夕練21.9キロ LSD)

昨日のインターバル走で、今日は久々に筋肉痛☆
前回のシティM福岡でも筋肉痛にはならなかったので、やっぱ全力に近いゾーンでのインターバル走は、結構強度が高いトレーニングであることを実感する。
今日はそんなバテ気味の体調のなかで、昨日と同じコースをLSD.........とはいっても、1040mの周回をペースを確認しながら走る、ファンランとは対極にあるような鍛錬モードのLSD
05:58−06:00−06:02−05:58−05:57−05:56−06:03−05:59−06:01−05:57−05:57−05:50−06:03−05:56−05:58−06:03−05:54−06:01−06:04−05:56(total 02:04:22 ave.05:59)
キロ6分のイーブンペースを目指したが、かなりバラつくのはまだまだペース感覚が鈍いということか?


かなり不快なランだったが、それなりの鍛錬になった.......と信じることにしよう♪(笑

  • 今月 145.8 km
  • 年間 2669.3 km