ついでのおまけ(笑 (11.5キロ ジョグ)

夕方、なんとなく手持ち無沙汰だったのでもう一回走ることにする(笑
午前中と同じコースをもう10周、今度は少しだけペースを上げて走ることにする。
例によって周回部分のキロ換算ペースは、05:11−05:16−05:07−04:56−04:55−04:53−04:45−04:43−04:48−04:31(total 00:51:04 ave.04:55)
比較的メリハリのある2部練ができたので、自己満足度やや高し♪(笑

  • 今月 257.8 km
  • 年間 2482.0 km


話は変わるが、実は一昨日足の裏に肉刺をつくったシューズは、実はフルマラソン迄の距離の勝負シューズで、この秋の勝負レースである「つくば」もこれで走る予定をしている。
このままだと嫌なイメージが残りそうなので、ちょっと怖かったがこのシューズでリベンジランを敢行☆
肉刺のできた右側は、足がシューズの中で動かないように気持ち紐をキツ目に締めて走ったが、結局なんの違和感もなく走れた。
一昨日の擦れは、一体なんだったんだろう??