振り返り

今日軽くも走って酒抜くつもりだったが、ボスから「近くの焼肉やが半額セールだから肉食いに行くぞぉ♪」との声が掛かり、とりあえず「レバー♪」ってのが頭から離れず、結局鱈腹食って飲んでしまった(爆


それにしても、なんぜ「た」が「貧血」????.....って感じである。
とりあえず、後で検証ができるように、今考えられることを列挙しておくことにする。

  1. 佐賀へ転勤という急激な環境の変化
  2. それに伴うアルコール摂取量の増加
  3. 多分これもそれに伴う急激な減量
  4. 同時に始めた「阿蘇カルデラ」に向けたハードなトレーニング......特に唐津までの観音峠越え60キロ走2回は結構効いた(笑
  5. そして初100キロとなる「阿蘇カルデラ」の完走と、その後十分な休養をとらずに結局6月300キロ走ったこと

.......多分、そこらへんが総合的に身体を蝕んでいったような気がする。


なんちゅうても、ちょっとまえまで「こんな」メタボオヤジが、今ぢゃあっという間に体脂肪率12.5%だもんね......身体だっておかしくなる訳である。