ぼちぼち順調ですヽ(・∀・)ノ

.....その後、週に2日ほどの軽めのリハビリジョグで、そのたびに膝は一進一退を繰り返しつつ、それでも少しづつ快方に向かっている実感があり、遅めの春を実感している今日この頃でありますヽ(・∀・)ノ
今日はオフ.....予報は午後から晴れ♪だったので、午前中チマチマした用事をすまし、昼びう♪+軽い昼寝のあと、近所の坂道 20.4キロのジョグ行って参りました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
1:02:00(06:05)−1:00:43(05:57)(total 02:02:43 ave.06:01)
おぉ☆なんとほぼキロ6!!!......いや、結構腹筋辺りを中心に些かキツ目ではありましたが、天気も良かったし久々に汗だくの気持ちいいジョグでしたヽ(・∀・)ノ
走後もたいしたダメージもなく、今月ここまで86キロ踏めてるので、なんとか復活初月の目安としていた、月100キロは踏めそうです♪
......ってなわけで前祝の祝い酒ですヽ(・∀・)ノ
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)