完全にアウチ?(夕練 6.3キロジョグ)

大事をとって2日の強制休足をとって、駅伝前日の軽い刺激入れ.........と思ったが、メッチャ身体が重たい。
全然脚が前に出ない感じだ★
キロ換算で、04:26−04:36−04:27−04:33−04:28(total 00:23:24 ave.04:30)
今日の明日なのであまり追い込んだ訳ではないが、どう足掻いても、最低ラインにおいていたキロ4分を切って8キロを走りきる......ってのは全然イメージできない。
思い当たる節としては、2週間前の似非インフルで赤血球を消費しちゃったかな?........ってところか?
駅伝なので、なんか仲間に申し訳ない気持ちが溢れ出てくるが、まだ走る前なので、今日は早めに寝て出来る限り体調整えて、明日はただただ一所懸命走るだけである☆

  • 今月 17.6 km
  • 年間 1534.1 km