午前の部(昼練 20キロ LSD)

予定どおりLSD......とはいえ、血薄状態なので2分割......ってな訳で、午前の部は20キロ♪
LSDなんだからたまには違ったコースを......とも思ったが、結局何時もの自転車道(笑
ほぼ毎回飽きもせず......とも思うが、ほぼクローズの自転車道なので、iPod聴きながら気軽に走れるのと、500m毎に表示がキチンとあるのがラップマニア的には必須......みたいな感じで、オキニなのである(爆
05:41−05:41−05:41−05:48−05:53−05:45−05:53−06:05−05:58−05:44−05:46−06:02−05:45−05:39−05:37−05:46−05:40−05:39−05:40−05:26(total 01:55:08 ave.05:45)


最後の5キロ、ふと思いついて、鼻呼吸だけで走ってみる......元々鼻が悪くて極端に口呼吸に頼った走りをしていたのだが、更なるレベルアップを目指すには、こんなトレーニングもたまには必要かと思ったのだ。
こんなペースでも、結構息がキツかったりしたところをみると、きっと「効果アリ」なのだろう♪

  • 今月 20.0 km
  • 年間 1204.0 km