復活への道は険し......(昼練 30キロジョグ)

昼から「全日本女子駅伝」見たかったので、午前中走る。
昨日スピード練習こなしたので、今日は距離走ってみたくて30キロ走に挑戦.......思えば11月頭にレース(天草)に向けた最終調整のペース走として走って以来だから、随分と久し振りの30キロだ♪
キロ6分のジョグペースでチンタラ行くが、現状ではこれが限界(笑
30:24(06:05)−29:31(05:54)−29:17(05:51)−29:16(05:51)−28:58(05:48)−27:05(05:25) (total 02:54:31 ave.05:49)
脳が長い距離を走るのを忘れてしまっているみたいで、メッチャきつかったがなんとか走りきることが出来た♪
前回の30キロのタイムの2時間23分まで復活するのはだいぶ先になりそうだが、徐々に長い距離を走ることに神経回路を慣らしていきたいと思う。


......で、女子駅伝......「残念」ともいえないような結果だったが、とりあえずここ数年の低迷から抜け出すきっかけになれば良いと思う。

  • 今月 141.4 km
  • 年間 3117.4 km