チョー久々の朝練(笑 (朝練 10.2キロジョグ ビルドアップ風)

昨日も突然の飲みが入ってしまい「このままいくと今週全然走れない」っていうヤバい状況になりそうだったので、意を決して4時半起きの朝練.........なぁんだ、その気になれば起きれるぢゃん(笑
いつものサイクルロードは、明け方は街灯が消えていて真っ暗で怖いので、これまた久々に佐賀城址の周回コースに。











距離LapPaceTime
UP1.6km 09:23(05:52)0:09:23
1周目3.0km 07:45(05:32)0:17:08
2周目4.4km 07:35(05:25)0:24:43
3周目5.8km 07:23(05:16)0:32:06
4周目7.2km 06:48(04:51)0:38:54
5周目8.6km 05:52(04:11)0:44:46
DOWN10.2km 09:25(05:53)0:54:10
周回ave.  (05:03) 

偶のランだし週中なので、ポイント練習気味にビルドアップの真似事♪
寝起き・朝めし前で4分11秒/キロまであげられれば体調はまぁまぁか........でも忘年会やら結婚式で暴飲暴食が続き、同時に走行距離がかなり落ちているので徐々に増量中........気をつけなれば......

  • 今月 81.2km
  • 年間 3057.2 m