再発? (朝練 10キロジョグ)

2日の休足を挟んでの鍛錬再開♪
強度は低くとも軽快に走れれば良いなぁ......なんて走り出すも、相変わらず全然前に進まずズルズルとビルドダウン(笑
折り返しでのトイレ休憩後、少し気を取り直してややペースを戻すが、(脚でなく)身体ががメッチャ重い......orz
05:45−05:46−06:01−06:15−06:51−05:59−05:54−06:06−06:00−06:04(total 01:00:42 ave.06:04)
もしかしたら「貧血的症状」の再来????......カモである。
どうやら9月後半、チョッとトレーニングの強度を高めすぎたようだ........って、そうならないことを9月の最大の目標としていなのに........やっぱアホである(笑
シティM福岡の翌週(=先週)もう少し抜いておけば良かった........って、後の祭りですな(爆


昨日「10月は量より質」みたいなことを書いたが、しばらくは「量も質も」抑えなければならなくなってしまった......つくづくもアホ★アホ★アホ★である★★★

  • 今月 30.0 km
  • 年間 2553.5 km