アホや(笑 (夜練 10.2キロ ビルドアップ走)

週末の峠越えのダメージもまだ癒えていないし、今日はのんびりジョグだなぁ......と思いながら、いつもの佐賀城本丸の周回路までの往路は軽くキロ5分20秒ペース。
まぁ、周回もこんな感じだなぁ........なんて.......











距離LapPaceTime
往路1.60km 08:28.52(05:17.83)0:08:28.52
1周目3.00km 07:10.50(05:07.50)0:15:39.02
2周目4.40km 06:57.42(04:58.16)0:22:36.44
3周目5.80km 06:36.36(04:43.11)0:29:12.80
4周目7.20km 06:17.14(04:29.39)0:35:29.94
5周目8.60km 05:48.52(04:08.94)0:41:18.46
復路10.20km 09:29.34(05:55.84)0:50:47.80
average  (04:41.42) 

......うっ.......やっぱアホである(笑
こんなことしてたら、また近いうち走れなくなるんだよなぁ☆
新任地への着地も概ね良好なつもりでいたのだが、やっぱそれなりの緊張感やプレッシャーがあって、加えて勢いで100キロにもエントリーしちゃったり、その他なんだかんだで精神が高ぶっていて、色々と不安定なんだろうね。
週末はまたどこか峠越えっ♪......なんて目論んでいたのだが、キチンと疲れが抜けないのなら無理しちゃいけないんだろうなぁ.......って、ちょっと反省してみたりもする。
やっぱ、いつまで経ってもガキのままである(爆

  • 今月 190.8 km
  • 年間 912.9 km