今日の晩ご飯......Failure(笑

  • ぶり大根
  • キャベツと豚肉の塩生姜スープ
  • 冷奴
  • モルツ♪

以下デザート.......

  • キウイ(半分)
  • カマンベールチーズ(ひとかけ)
  • アーモンド(5ヶ)
  • 安葡萄酒(現在2杯目.......どこまで行くのやら♪)


画像をご覧いただければ一目瞭然であるが初挑戦の「ぶり大根」.....見事に大失敗 \(^-^)/
「ぶり」が崩れたのはご愛嬌だとしても、大根を如何せん厚く切りすぎた(笑
一応レシピどおり「大根1/3本」って、それ多すぎやしない?.......って、大根にも大小いろいろな物があるんだよねぇ(爆
まぁ、ギリギリ食えるレベルの硬さだったので、気合で食ったぜぇ☆
おかげで大根とキャベツで腹一杯になった(笑
近日中にリベンジの予定♪