今度は山方面♪(30キロ LSD)

予定どおりロング行った♪
先週は(一瞬だけだけど)有明海見てきたので、今週は逆方面の山に柴刈りに.......もとい(笑)走ってきた。
朝食後、8時頃に家をスタートしたが、天気良い割には気温が低かったので、半袖Tシャツの上にジップタイプの長袖着て、脱いだとき邪魔になるのが嫌だったのでGREGORY RPM背負ってテクテク走り始める。

このバッグ11.47リットルとかなり小ぶりだが、LSDで使うにはちょうど良いサイズで非常に重宝している。

山に向かって走るとはいっても大半はバイパス道路を走るコースで、片道の半分を過ぎてしばらくしてからやっとこんな景色になってくる。

佐賀大和インターを越えてしばらく行くと、やっと風景がそれらしくなっきた♪
遠くで賑やかにヒラヒラしているのは何?.......って思ったら.......

鯉のぼりでしたぁ☆

ここでちょうど15キロ、少し休憩して来た道を戻る。
結局、往復30キロをネット3時間3分53秒(キロ6分7秒ペース)、グロス約3時間30分のマラニックLSDであった。
本当はもう少し山道らしいアップダウンを期待していたのだが、走ってみたら殆ど平坦。
折り返し地点から先が面白そうだったのでチョッと残念だ。
いずれ近いうち「道の駅」にクルマ置いて、そこを起点に走る計画を立ててみたい。

さて来週はどこを走ろう?♪(笑

  • 今月 100.1 km
  • 年間 822.2 km