やっと現状復帰(笑

今年の1月8日に65.1kgってかなりヤバい体重記録してから、この1ヶ月間、酒を除けば(笑)そこそこストイックな食生活を送ってきた。
......で、やっとここまで落とすことが出来た \(^o^)/
ホントはBMI21の58Kgをずっと目指してはいるのだが、1ヶ月の減量幅としてはランナー的にはここらへんが限界だろうし、本番レースも近づいてきたので、一旦ダイエット終了♪
来週後半からのカーボ祭りが今から楽しみである(笑


昨日の脚の調子から、今日は走るか?休むか?......メッチャ悩んだが、レース前だし、ここは思い切って休んで「走りたい☆」って気持ちを溜めた方が良いな.........って、ちょうど良い言い訳を見つけたので「休足」決定♪