代々木ランニングクラブ 忘年走会

tamu28222006-12-16お世話になっている「代々木ランニングクラブ」の忘年走会♪
1時半に東京体育館陸上競技場に集合。
準備運動、アップのあと、東京体育館〜代々木駅〜新宿サザンタワー〜都庁前(東京マラソンスタート地点)〜参宮橋〜代々木公園〜原宿〜表参道〜青山通り赤坂警察署前〜迎賓館〜東宮御所神宮外苑(外周2周)〜東京体育館の約18キロ*1を、集団で走る。
黄葉&紅葉も思ってたより残っていて、東京の街並みが一番綺麗な季節を堪能することができた。
走後は「鶴の湯」のメチャ熱のお湯で汗を流し、「ガッツソウル代々木店」で焼肉タベホ&ノミホ♪
二次会は「笑笑」、そして仲間は三次会に向かうが、終電の時間が近づいていたので泣く泣く家路に......
千葉まで各駅停車で爆睡しながらいくと、千葉で待っていたのはやっぱり「終電車」。
最後、ギリギリのところで寝過ごすこともなく、無事我が家にたどり着くことができた。


メッチャ楽しく、濃い〜ぃ時間を過ごすことができたが、それだけでなく、お互い励ましあい、刺激し合える「仲間」の大事さを再確認できた半日でもあった。
例によって性懲りもなく、そして年甲斐もなく弾けてしまったが、これに懲りずに皆さん、今後とも宜しくお願いいたします m(__)m

  • 今月 153.6 km
  • 年間 3248.7 km

*1:帰ってから測ってみたらかなり甘いが、一応公式記録.....ってことで(笑