さてさて......(笑 (10キロ ビルドアップ)

3日も休んじまったよぉ(笑
おまけに昨日やっと時間作ってマッサージ行ったら、左の中臀筋がバリバリに凝り固まっていて「さもありなん」ってカンジで爆笑してしまったよぉ☆
.....とは言ってもこの3連休でだいぶ状態も良くなったようだし、日曜のハーフに向けて脚と心肺に少しだけ刺激を入れてやることにする♪
05:51−05:27−05:36−05:30−05:25−05:09−05:03−04:33−04:24−04:01(total 00:50:58 ave.05:06)
明日になってみないと断言はできないが、とりあえず現時点ではどこも痛くないので、一応回復したのかなぁ.......???


9月から11/26の「つくば」に向けて描いたストーリーは一旦ズタズタに寸断されてしまったので、明々後日のハーフのゴールの「あり方」は非常に重要だ。
突っ込み過ぎてヘロヘロゴール....って結末だと「つくば」に向けたモチベーションは一気に下がってしまうし、ファンランモードで流すには残された時間は短過ぎる。
一応ハーフのPBが昨年の手賀沼での1時34分56秒(キロ04分29秒98ペース)なので、できればそれを1秒でも上回りたいとは思うし、それができれば「つくば」に向けて一気にモチベーションが上がるんだけどなぁ.......(笑
病み上がりなので無茶はできないが、一応キロ4分30秒ペースを基本にどこまで粘れるか?.......ってのが楽観的かつ希望的目標だが、果たしてどうなることやら ヽ( ´ー`)丿
願わくば、絶対的なタイムは兎も角、一度は途切れたストーリーが、も一度繋がるようなレースをしたいものである♪

  • 今月 227.8 km
  • 年間 2853.8 km