オクトーバーラン スタート♪(朝練 クロカンLSD 3時間走)

10月1日、年度でいえば折り返しの初日でもあり、気合を入れて4時半に起きて昭和の森に向かう。
そういった意味ぢゃこれも「初日の出」とも言えなくもない(笑
.......って、気持ちは至って前向きなのだが、昨日(休日にも拘らず)思い切って休足したのに、脚はめっちゃバテバテ orz
今月は「目標のスピードでフルマラソンを走り切れる脚を造る」ために、距離を延ばすだけでなく練習の内容もレベルアップしていこうと思っているのに、今からなんとも先が思いやられる(笑
でも、朝日を受けてキラキラ輝く朝露の芝を踏みしめて走るのはなんとも気持ちいいものだ♪

  • 今月 25.7 km
  • 年間 2651.7 km