今月も折り返し.....進捗悪かれど疲労はピークなり.....orz(夜練 11.5キロジョグ)

今日は夕方、日比谷の本社で打ち合わせがあったのでそのまま千葉まで帰ってきた.......所謂NR(ノーリターン)ってやつである(笑
......で、いつもの1040m×10周プラスその公園までの往復の11.5キロをゆっくりジョグ。
周回コースは1キロ換算ペースで、05:58−05:53−05:55−06:02−06:01−05:55−05:53−05:54−05:55−05:49(total 01:01:37 ave.05:55)
昨日休んだのにこんなゆっくりペースでもメチャきつい......後半はしんどくて、涙が出そうになったくらいだ(笑
今日で9月も半分が終わった訳だが、ここまでも走行距離が目標の400キロの半分に至っていないのに加え、もうひとつの目標だった30キロペース走も全然こなせていない。
それにも拘わらずこの疲労感はなんとも情けない限りだが、ここで無茶しても後に響くので、明日からの三連休の鍛錬の内容はよく考えないとイカンなぁ.......

  • 今月 192.1 km
  • 年間 2416.3 km